--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日11日は私の35歳の誕生日だ。さっそく龍さんと海ぼんが誕生日プレゼントをこしらえてくれた。
「パパ来て~」と部屋に呼ばれて見てみたら豪華な飾り付けと似顔絵が!

龍さん!ありがとう~~~♡

101010_1127~01  101010_1128~02

ということで部屋を改めて見渡すといろんなものが置いてあるのでご紹介します。
「ル~ルル、ルルルル~ルル♪」
「康子の部屋」の時間でございます。

101010_1137~01
中学校から始めたギター。今も片時も離せません。数えたら(押し入れのも含めて)9本あった。
しかし高いギターは一つもなし!全部安物。なかにはライブハウスで「パ○った」ものも!

こちらは「MTR」。これで音楽作って遊んでます。おもしろいよ!ギターアンプもBOOKOFFで買った中古品。

101010_1129~02 101010_1131~01

MTRで音楽作るときに使用してますキーボード。もちろん弾けません・・・。
そして昔ながらのCDの山!お気に入りはやっぱり「ROLLING STONES:イッツ・オンリー・ロックンロール」です!

101010_1130~01  101010_1133~01

続きまして我々ガンダム世代のお宝「ガンプラ」コレクション。

101010_1134~01  101010_1141~01

一番のお気に入りは「ゼータガンダム」これ時間掛かりましたよ~。霧吹きでリアルさ表現してみましたから!

101010_1142~01  101010_1142~02

続きまして「本棚その①」です。ここでのお気に入りは「伝説のホテルマン「おもてなし」の極意」です。

101010_1132~01  101010_1140~01

これが「本棚その②」やっぱり見城徹著「編集者という病い」が私の「こころのバイブル」です。
下段には「お~い竜馬」もあるよ!

101010_1132~02  101010_1138~01

しかし、これだけ本を読んだが内容はほとんど憶えていない・・・。
最近、忘れっぽくなった私です。

以上「康子の部屋」でした。
2010.10.10 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/287-be754966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
