--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ああ・・・・もう終わりなんですね・・・。
とうとうNHK大河ドラマ「龍馬伝」もクランクアップとのこと。
いや~早いもので薩長同盟~後藤象二郎との会談、高杉晋作の死とよく考えればカウントダウンが始まっているではないか!

最後のシーンは日本一有名なシーン。福山龍馬がどう演じるかすごく楽しみです。

福山龍馬「暗殺シーン」で役者の境地

皆さま11月28日が最終話です。ハンカチを忘れずに!

ryomaden1024-768.jpg


福山龍馬「暗殺シーン」で役者の境地
2010.10.12 05:02

NHK大河ドラマ「龍馬伝」の撮影が終了し、共演者から花束を受け取る坂本竜馬役の福山雅治【フォト】
 俳優、福山雅治(41)主演のNHK大河ドラマ「龍馬伝」が11日、東京・渋谷の同局でクランクアップした。
 長崎から土佐に旅立つ坂本龍馬が、岩崎弥太郎に見送られるシーンでラストを迎えた福山は、弥太郎役の香川照之(44)と固い握手。大森南朋(38)ら駆けつけた「龍馬伝」の共演者から花束を贈られ、感無量の笑顔を見せた。
 昨年8月の撮影開始から走り続けた“福山龍馬”は、今月8日に暗殺シーンを熱演。「龍馬は暗殺されることを知っているわけはないので、本番に訪れる心情を楽しみに臨んだ」と語った主役に、暗殺シーンを見届けた香川は「福山さんは坂本龍馬になっていた。役者として最高の境地に達している」と絶賛した。
 また、大河後に結婚はある?と聞かれた福山は「(相手は)すでに出てきているかもしれないけど、まだ僕が気づいていないのかな」とさわやかな笑顔で語っていた。
スポンサーサイト
2010.10.14 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/292-a1bf703c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
