--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ぴんぽ~ん。宅急便で~す」
心地よい風が妙に清々しく感じる10月の朝10時半のことだった・・・。
「ん・・なんだろう?」私宛に何かが届いた。

「チケット」と書いてある。
「も、もしかして・・・これはあの・・・」
はやる気持ちと封筒をぶち破りたい気持ちを抑え今の私にできる限りの丁寧さを持ってなんとか開けた。

101016_1114~01

じゃじゃ~~~ん!そうです11月4日(木)の矢沢の永ちゃんのコンサートチケットでございます。

101016_1115~01

「うお~~~っ!」もう少しで永ちゃんに会える!
朝からもう大興奮!

logo_e-yazawa.jpg

思えば6月にニューアルバム「TWIST」を購入。その中に入っていたシリアルナンバーで見事当選!
めでたくS席チケットをGET!したのでした。

100608_2109~01  100608_2108~01

興奮した私を見て海ぼんは冷めた目・・・・。

101016_1136~01
「冷めた目で父を見る息子」

まあなにわともあれ11月に向けて発信!「永ちゃんタオル」もGETしあとは本多の森ホールに行くだけじゃ!

YA-SBT-10203_01.jpg  liveinfo2010_txt01_ti.jpg

日時 2010年11月04日(木) 開場17:30 開演19:00
会場 本多の森ホール(旧 石川厚生年金会館)
2010.10.16 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/294-9cffa540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
