--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は毎年恒例の「白山スーパー林道紅葉ウォッチ」の日です。
10月も下旬になり少し山は肌寒い感じです。

101023_1132~01

料金所を通過してしばらくはまだそんなに紅葉していない・・・。
大丈夫だろうか?
龍さんも少し不安げ・・・・。しかし!

101023_1227~01  101023_1227~02

「ふくべの滝」を超えてしばらくしたら紅葉が全快モード!最高!

IMG_4833.jpg  IMG_4834.jpg

龍さんも大満足!すすきも「秋」を演出してくれます!

IMG_4836.jpg  IMG_4838.jpg

ここは亡き父との「思い出の場所」なんです。
亡くなるちょうど一週間前にこの場所を訪れました。
意識がもうろうとしている父を車いすに乗せて・・・。

車いすに乗りながらもたばこをこよなく愛し続けた父。
最後まで弱音を吐かなかった強い父でした。

あれからもう10年か~。

毎年、ここに来てから命日の11月1日にお墓参りをします。

IMG_4840.jpg  IMG_4841.jpg

龍さんや海ぼんも大きくなった・・・。

IMG_4843.jpg  IMG_4854.jpg

きっと父も孫の顔を見たかったに違いない・・・。

IMG_4857.jpg  IMG_4860.jpg

毎年、この地を訪れ父を偲ぶと共に子供の成長を感じます。
去年は「だっこ~」と言ってばかりいた海ぼんが「僕自分であるく!」と立派に階段を上るようになりました。

IMG_4867.jpg  IMG_4873.jpg

父よ!また来年、子供達を連れこの地に来ます。
来年、龍さんは小学校1年生、海ぼんは年中さん。2人とももう少し成長してるかな?

私も良き父としてどうあるべきか?を問い続けながら子供達と共に成長していけたらと思っております。
それまで御達者で!じゃあまたね!

IMG_4875.jpg  IMG_4877.jpg

肌寒い白山はもうすぐ冬がやってくるようです・・・・。

IMG_4878.jpg
2010.10.23 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/300-6f3384b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
