--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日はお昼に「なに食おうか?」という話になったので昔から気になってたカレーの店に行くことにしました。
何が気になってたかと言うとジャマイカ風のその店の作りと結構な人の入りです。

2009060923091713as.jpg

 嫁さんはキーマ野菜カレーを食べてました。私はジャマイカ風カレーです。

200906092309183cfs.jpg

 嫁さんに少しもらって食べたが、はっきり言って「うまい!」すごくこだわりを感じるカレーでした。
カレー屋さんは色々ありますが、「ほんとにうまい!」と感じたのは生まれて初めてでした。
 ちなみに龍馬(長男)と海舟(次男)はキッズバナナカレーを食べてました。これももらって食べたが
むちゃくちゃうまかった!!!

images.jpg

 カレーもうまいが店の雰囲気もボブ・マーリーのレゲエ一色でなかなかのものでした。

images (1)

 昔よく「GET UP STAND UP」とか聴いてたなあ・・と余韻に浸りながらおいしいカレーをいただきました。
ほんとうまかったのでまた来ます!

 [広告] VPS


 我がいとしの「ROLLING STONES」のキースもレゲエを愛する一人でSTONESのライブでも「GET UP STAND UP」
やってましたね~。いや~かっこええ!!

キース&ロン

 「カレー」と「レゲエ」の融合。いいお店です。ぜひ皆さんも行ってみてください。

天然カレー市場 ヤムヤム

住所:石川県白山市安養寺町ト3-1(加賀産業道路沿い NEC向かい側)  MAP
TEL:0761-92-0905
ホームページ:http://www.yumyum-web.com/
定休日:年中無休
営業時間:11:00~22:00(21:30ラストオーダー)
座席:45席 駐車場:20台
 

 それでは本家本元!BOBの代表曲「GET UP STAND UP」をどうぞ!!!

[広告] VPS




2010.04.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/31-c7401d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
