--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は高校の時の「ツレ」(東京在住)が金沢にライブをしにやってきた。
彼の雄姿を見ようと高校の時の皆が駆けつけ軽い同窓会になった。

101030_2051~01

彼の名は「倍音クレイジー・岡山守治」中央アジアの民族音楽等に影響を受けなんでも「倍音」という手法でボーカルをつとめる。実際、彼も世界を旅してまわっていろんな経験をお持ちの様子。

印度から中央アジアまで「普通の人が行かないようなところ」を中心に旅しこのような音楽を身につけたとのこと

う~ん、昔から一目置いてたが・・・すごい男だ・・・・。

思えば修学旅行の時に彼と酒をかっ食らい「泥酔」し廊下で暴れているところをそのまま先生に捕えられ停学を言い渡されたことは今となっては良い思い出です。

101030_2145~01

この他、ゲストが民族楽器を披露してくれたりと倍音から口琴、尺八、そして浪曲とありとあらゆるジャンルの音楽を堪能できました。自分の道を軸足ぶれず突き進む「かやま(高校時代のあだ名)」の姿にいい刺激を受けました。「かやま」よ!頑張れ~~。

また高校時代の懐かしい仲間にも会え、久しぶりに充実した時間を過ごさせていただきました。

「かやま」は明日からツアーで福井県でライブをやるとのこと。頑張ってくださいまし~~。応援してます!

101030_2145~02
2010.10.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/311-ac712fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
