--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は待ちに待った永ちゃんのコンサートです!

logo_e-yazawa_20101104225704.jpg



午後18時半に会場に到着!早くも会場は熱気むんむん!ヤローどもからねーちゃんまで老若男女が集っております

101104_1827~01  101104_1827~02

今日はどんなステージを見せてくれるのか非常に楽しみです。

101104_1828~01

18時45分、開演15分前、会場から「永ちゃんコール」がこだまする。会場のテンションは最高潮!
18時55分、あと5分待てば永ちゃんが現われる!もう興奮状態!マックス!!
18時59分、もう白目の失神状態。会場も異常な状態!
19時00分、いよいよスタート!
われらが永ちゃん登場!!!!!
オープニングナンバーは「サイコーなRock You!」だ!

62214_200901190075083001232337715c.jpg

格好良過ぎる!!こんな60歳が他にいるだろうか?
こんな60歳になりてーよ!って心底思ったよ、本当に。

yazawa_eikichi_budokan.jpg

MCにて:永ちゃんも最近「幕末」に凝ってるんだって。どうも「お~い竜馬」から入って行った様子。
いや~嬉しいデス。うちの龍さんにさっそく明日伝えようと思います。


101104_2107~01

永ちゃんを見てて思った。そうだ「人生は一回きりだ」って。好きなことやって、納得いくまで突き詰めて、最高のものをつくり出す。この部分は趣味も仕事も一緒です。やっぱり人生楽しまなければいけない!

MCにて:永ちゃんも昔はロックだ、ライブだ、酒だって全力でやってきたけど、最近はまず「楽しむ」ことを重視しているとのこと。年をとって少しづつ考え方が変わってきたんだって。

皆さんは人生楽しんでますか?アー・ユー・ハッピー??

101104_2208~01

家に帰ってから声ががらがらで両腕の間接が痛くなっていることに気づいた。
久しぶりに全快ロックしました。「トラベリン・バス」で放り投げた俺の「YAZAWAタオル」は今日一番高く上がったはずだ!本当にいい思い出をありがとう!
俺もいい年のとり方ができるようさっそく体重から減らしていきたいと思います。
ヨロシク!
さあ!明日も仕事頑張るぞ!「ルイジアナ!」

順番は違うかもしれませんがセットリストはこんな感じだったかな??

サイコーなRock You!
闇を抜けて
ゴールドラッシュ
GET UP
Shake Me
危険(あぶな)い女
古いカレンダー
小悪魔ハニービー
オイ、そこのFriend
ずっとあの時のまま…
長い黒髪
アップタイト
見つめ合うだけで
居場所
HEY YOU…
ワニ革のスーツ
long good-bye
コバルトの空
A DAY
YOU
マブ
[アンコール]
FLESH AND BLOOD
トラベリン・バス
I LOVE YOU OK
2010.11.04 Thu l MUSIC l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/317-ac9f1b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
