--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さわやかな秋晴れの今日、古くからの友人「HIGASHI」一族が来た。

IMG_4938.jpg

長男の「SYOUMA」は今日、七五三だって!超ご機嫌!

IMG_4929.jpg

カメラを向けると逃げ回ったのでパパラッチのごとく追いかけまわしてやりました。

IMG_4933.jpg  IMG_4941.jpg

「SYOUMA」はニコニコ終始ご機嫌で神社に向かいました。笑顔が素敵ですね~。ほんじゃ!気をつけてね!

IMG_4945.jpg

その頃、熱がある龍さんは外に出て皆と遊びたかったようだが「風邪がうつるから出るな!」と言われ家の中でいじけてましたとさ・・・・・。

明日のサッカー大会は出場停止になりそうです・・・。残念!
2010.11.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/320-43217c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
