--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は第三回脱!メタボ宣言ランニングだ。
道中、近所のすき屋とマックに別れを告げる・・・・。

さらば!メタボの元よ!

101108_1839~02

すき屋もマックも大好物だったが、しばらくお預けにしようと思う・・・・。

101108_1841~01

さあ!30分のランニングを終え「腹減った~~」っと帰宅。

しかし、机の上には私が大事にしている「シャア専用ザク」の頭が動力パイプが切断された状態で放置されていた

「こ・これは・・・・」事件発生!
大変だ!どうしたこったい!!!

IMG_4947.jpg

「ごっめ~~~ん!!」犯人は嫁さんだった・・・。

「お・俺の大事なシャア専用ザクが!!!!!!」

IMG_4948.jpg  IMG_4946.jpg

今日は眠れそうにありません・・・・。

只今、体重88.8Kg 昨日となんら変わりなし・・・・。
2010.11.08 Mon l 第二次 脱!メタボ宣言! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/324-4b144d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
