--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は龍さんの学習デスクを購入しに大和ハウジングに来てます。

いよいよ龍さんも来年、小学一年生です。

101121_1004~01

気に入ったのがあったみたいです。でも机ではなく上に乗ってる「ピカチュウのシート」が気に入ったみたい。

「そんなものより机を見なさい!」ということでこちらの机に決定!勉強頑張ってください!

101121_1021~01  101121_1022~01

その後、夕方はジョギング!今日は天気も良かったので夕日がきれいでしたよ!

101121_1711~02

夜は秘密の外出!小松空港に「親方」を迎えに行きました。詳細は語れませんがいい夜でした。

帰った後、空をみたら満点の星空でした。「I LOVE YOU OK!」って感じです・・・。

101121_2202~01

じゃあおやすみなさい・・・。
2010.11.21 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/337-f71c4720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
