--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は一日試験勉強・・・。いつも頭を使ってないので余計にイライラしてくる!

101123_1703~01

こういうときは外に出て体を動かすのが一番です!
ということでランニングに出発!

さっそく母校の近くを通り掛かった時に新たな発見!
いつも通ってた田んぼのあぜ道がない!?

工事中で結構大きい建物が建ちそうだ。昔の面影がなくなることにちょっとハートブレイク・・・・。

(ハブ・ア・キットカット・・・・・)

101123_1638~01  101123_1638~02

続いて並木通りを走っていたらなんと黄色い絨毯が私を出迎えてくれました!!!

101123_1642~01

これはもう感動じゃ!!!まさに「幸せの黄色いハンカチならぬ絨毯(じゅうたん)」!!!

101123_1642~02

やっぱり外に出て行動することが大切だな~~って感じた一日でした。

101123_1643~01

さあ帰って一杯ひっかけてから勉強だ!ほんじゃね!
2010.11.23 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/338-9db415a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
