--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 遠足レポvol.3です。
鶴来高校でウーロン茶を飲み、ほのぼのした雰囲気だったので横になってみました。
このまま寝てしまいたい!

100404_1226~02

まあ、そうもいかないので今回の目的地「こいしや」へ向かいました。

100404_1241~01


 近くの公園で「遊びたい!」ということになりました。
無邪気に遊ぶ息子の姿、最高です!しかし久しぶりに接して思うのですが、こういったことを「いつの間にか」できるようになってたんですね。私は教えたつもりがないんですが・・・(親としては失格か?)
 子供って成長してるんですねえ~。

100404_1243~02

ふと気づけば公園には桜の木が!いよいよ開花です。春なんですね~。

100404_1243~01

 龍くんも見上げて「うわ~きれいだね~すっごく気持ちがいいね」と感動してるようです。

100404_1302~01

 最高の花見を終えていよいよ本日の最終目的地「こいしや」に到着。人気店というだけあり行列ができてました。
そういえば以前ここで食べたのは高校の時だったから、もう17年くらい経つんですね。
 龍馬はラーメンを私はかつ丼を食べました。ほんと「おふくろの味」でうまい!ご飯にまで浸透したかつ丼の汁がまたぜつみょーです。
 らーめんも昔ながらの中華そばって感じでほんとおいしかった(龍馬のを途中で横取りしちゃいました)
この店は皆さんにおすすめです!

100404_1331~01

 さあ旅も終盤にさしかかり、家の近くをはしる石川線に乗って帰ります。

100404_1341~01

 電車に乗るのが初めての龍さんはもう興奮!テンションはアゲアゲです!

100404_1358~01

 約30分の乗車でわがホームタウン「OTOMARU」に到着。
5時間ほどの旅でしたが日頃、忙しくてなかなか落ち着いて話する機会がなかったのでほんと素晴らしい一日でした。
驚いたのは息子の普段気付かない成長にやっと気付けたことでした。
 どこで憶えたのか大人っぽい言葉をつかったり、自分の考えを表現してみたり、また運動能力にしても私が思ってたよりもレベルがあがってきてるようで将来楽しみだなあ!って思いました。
龍馬くんよ!楽しい5時間ありがとう!がんばったからご褒美買ってあげるね!
あっそういえば今から東一家が遊びに来るんだった!龍さん!早く戻らなきゃ!!!
ほんじゃまたね!






2010.04.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/34-c906a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
