--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝7時に今日は起床。

「おお!今日は天気が良さそうだ!」

101127_0712~01  101127_0712~02

夕方になった。今日は一日中おうちにこもって試験勉強・・・・。

いささかうっぷんが溜まったので恒例のジョギングに出ることになった。

101127_1704~01

まさに「雨上がりの夜空に」綺麗な夕日・・・。

空気が澄んでて最高です。もちろん音楽はRCサクセションの「雨上がりの夜空に」です。

「WO~~~雨上がりのよ~ぞらに~流れるう~♪」気分最高!

101127_1708~01  101127_1708~02

いい汗かいたので風呂に入って再度試験勉強に入ります。海ぼんが二階で待ってました。

101127_1725~01

さあ勉強しようか!と思ったが、よく考えたらNHKで「坂の上の雲」の再放送が!

これ見てから勉強することにします・・・・。ほんじゃあ!

司馬遼太郎最高!
2010.11.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/341-5e3cba8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
