--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の大荒れの天気から一変!今日は満点の星空!

さっそく恒例のランニングに出撃!

101210_1847~02

というのは口実で実際はビールの買いだし!

101210_1847~01

見つけました!「お~い竜馬」ビール!うちの龍さんお気に入りの一品です。

101210_1935~05  101210_1933~01

もうひとつはまだ味見してないが結構、香り豊かな味わいみたいです。楽しみ!

101210_1936~01

楽しみ楽しみ!とビールを冷蔵庫に入れ風呂に入る。

風呂で温まり喉が渇いたところで部屋に入る。

するとうちの海ぼんが歯磨きの最中・・・。なんだか滑稽な絵だったのですかさず激写!

101210_1935~02

海ぼん「みんじゃね~~よ!!!」と3歳らしからぬ言葉づかい!

「どこでそんな言葉習ってきたんじゃ!!!」

101210_1935~03

落ち着いたところで先ほど購入した3本のうちの一本「印度の青鬼」という名のビールをぐいっと一気飲み!

101210_1935~04


なんじゃこりゃ!にげ~~~~~~~。

101210_1939~01

注意書きにはこのビールの説明が
「18世紀の英国で長く過酷な印度への航海のために劣化しにくいビールとしてホップをふんだんに使って製造された。そんなルーツを持つ「印度の青鬼」は驚愕の苦みと深いコクで飲む者を虜にします。「魔の味」を知ってしまた熱狂的ビールファンの為のビールです」
2010.12.10 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

勉強しろ
ビールばかり飲んでいないで、しっかり勉強しなさい。
2010.12.11 Sat l 親方. URL l 編集
Re: 勉強しろ
> ビールばかり飲んでいないで、しっかり勉強しなさい。

すいませ~ん。頑張りまっす!
2010.12.11 Sat l ほしやす. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/351-f333cfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
