--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
只今、新宿・・・。いや~あたりまえだけど人が多い!

まっすぐ前に進めない・・・。金沢のど田舎とは違いにぎやかすぎる!これから友人に会ってきま~~す。

101219_1105~01 101219_1021~01

しかし毎回東京に来て思うが「この時期に天気がいい」というのは本当にうらやましい。
金沢はこの時期「どんよりどよどよ」ハレの日なんてほとんど無に等しい。

心が病むぜ・・。

場所は変わりまして「原宿」「明治神宮前」です。お腹もすいてきたので明治神宮内のレストランでお食事。

101219_1327~02  101219_1329~01

若干まだ紅葉している木々を見ながら「明治神宮内」で食べるカレーは最高でした。

101219_1347~01

おなかも一杯になったことだし本日の最終目的地へ!そう「NHKホール」です。

101219_1419~01

今回の旅で楽しみにしていた「葉加瀬太郎」さんのコンサート!

いよいよ「生情熱大陸」が聴ける!うれし~~~!

101219_1418~01  101219_1426~01

コンサート内容も予想通りの素晴らしいパフォーマンス!今までロックばかり見てきたがたまには角度を変えてこういう音楽を聴くのもいいですね。

中でもやはり「生情熱大陸」は最高でしたよ。

tarohakase.jpg

明日から通勤時の音楽は間違いなく「情熱大陸」です。
[広告] VPS


余韻に浸っているとラストナンバーが終わりアンコールに・・・。時間を見れば17時半!
「いかん!飛行機に間に合わん!」と途中で抜けて羽田空港へ!

さあて金沢にけえるか・・・。さらばTOKYO!

101219_1738~01

補足
「親方」!また来ますよ!でへへ・・・・。
2010.12.19 Sun l MUSIC l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

勝手に東京に来て、黙って帰ったのか?コラ
2010.12.23 Thu l 親方. URL l 編集
Re: タイトルなし
すいません!予定カツカツだったもんで・・・。> 勝手に東京に来て、黙って帰ったのか?コラ
2010.12.23 Thu l ほしやす. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/359-20c58d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
