--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 先日は最高の天気でしたね。私ら一家は「やっぱ花見!」ということで手取川へ花見に行きました。

100410_1259~03

いや~満開!もう感動です。

100410_1258~01

暖かい日差しを浴びながら食べる花見弁当・・最高です。

100410_1258~04

龍さんもGOKIGENだぜ~(気持ちいのかなんか寝むそう)

100410_1229~01

てんとうむしもあったかいし桜も満開だし花見ですかね?

100410_1259~02

どう?きれいでしょ?

100410_1300~01

なんか空ってこんなに大きかったんですね。普段、住宅地にいたりビルに挟まれた中にいると当たり前のことに
気づかなくなるんですね。

100410_1307~01

龍さんと海ぼんもテンションアゲアゲです(なりきりウルトラマン→近くを通った人たちが笑ってた。恥ずかしい・・

100410_1305~03

という普通のことが幸せに思えるごく普通の一日でした。普通の一日を送れることに感謝!

2010.04.11 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/36-3d3970f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
