--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トイザラスに来てます。そうですクリスマスプレゼントを買いにきてます。
海ぼんも龍さんも超ご機嫌!子供達から見れば一年に一回のビックイベント!

海ぼんは欲張りなのであれもこれも欲しい!とうるさいです!

101223_1018~01  101223_1019~01

だからカート置き場に捨ててきました。

101223_1037~02

海ぼん!さよ~~なら~~~!!

101223_1037~01

おうちに帰ってきました。龍さんも海ぼんもプレゼントを開くのが楽しみで楽しみで仕方ない様子。

IMG_5201.jpg

自分も子供の頃、この瞬間がたまらなく嬉しかったのを憶えている。
龍さんも海ぼんも同じ気持ちだ。時代が変わろうが子供の笑顔はいいものだ。

IMG_5223.jpg  IMG_5226.jpg

おもちゃを箱から出すその手も力が入る!

IMG_5231.jpg

続きまして夜からクリスマスパーテ~だ。TINAMIさん手造りの力作が披露される。

IMG_5253.jpg  IMG_5250.jpg

さんどイッチは龍さんが造ったみたいです。パエリャはTINAMIさんの力作です。

IMG_5251.jpg  IMG_5257.jpg

そして〆のクリスマスケーキ!おいしかった~~~。

IMG_5258.jpg  IMG_5267.jpg

海ぼんご機嫌!ひょうきんな男です・・・・。

IMG_5265 (1)
2010.12.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/363-97ad5a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
