--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
見ました?坂の上の雲?今日の放送は本当におもしろかった!いや悲しかった!

topimage07.jpg

あの廣瀬さんが旅順の作戦で戦死してしまいましたぞ!!ショック!
でも男やな~~。しかしこの時代の日本人って熱いな~。

まさに侍魂!

topimage06.jpg

それはそうと今日から私はサッカーを始めることになった。
ちょうど坂の上の雲が放送されている時間に体育館でハッスルしてました。
実際、本格的に復帰するのは約10年ぶり・・・。その間、夏のビーチサッカーなりやってたがかなりブランクがあり予想どおり大変な目に会った・・・。

5分間で2点勝負を3チームで回す内容。しかも2時間ぶっ続け・・・。途中交代なしで全試合フル出場・・・。
膝は痛いし股関節は動かない。足の裏は激痛が走っている状態・・・。

坂の上の雲の廣瀬さんは死んで私は瀕死の重傷です・・・。

明日はこりゃ大変だ~~~。

でも思ったより体は動きました!徐々に慣れて行ってベストコンディションに持っていきますぞ!

VIVA!FUTBOLL!!
スポンサーサイト
2010.12.26 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

サッカー復帰おめでとうございますv-237

俺も今、復帰に向けてトレーニングしていますv-228

次回みんなで集まる時は、サッカーしたいですねv-10
2010.12.27 Mon l あんぱん. URL l 編集
Re: タイトルなし
いや~さっそくのコメントありがとうございます!

さすがに10年ブランクがあるともう目も当てられない状態でした・・・。
一緒にグラウンドを走ってた時代とは程遠いですが、なんか「スカーっ」として最高の気分でした。

やっぱ体を動かすって気持ちいいですね!

そうだな皆でまたサッカーして~な!そして家族を捨てて裸で国道走るか!アンパン!


> サッカー復帰おめでとうございますv-237
>
> 俺も今、復帰に向けてトレーニングしていますv-228
>
> 次回みんなで集まる時は、サッカーしたいですねv-10
2010.12.27 Mon l ほしやす. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/368-b50fac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
