--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日ショックングなニュースがあった・・・。

朝6時頃、テレビをつけながら新聞を読んでいると・・・・

「吉瀬美智子さん結婚!」の報道。ショックだ。今日俺は立ち直れない・・・。

a5a8e9fa.jpg

うちの龍さんに上の写真を見せて聞いてみた

俺「このオネエちゃんとママどっちが綺麗?」

龍さん「ママ!」

嫁「よし!明日おやつたくさんね♡」

IMG_0110.jpg

龍さんいつからそんな駆け引きを憶えたんだ!

a5a8e9fa.jpg

海ぼんは大丈夫だろう!と思い聞いてみた。

私「このオネエちゃんとママどっちが綺麗?」

海ぼん「パパ!」

俺は涙が出た・・・。ありがとう海ぼん!

100724_0748~01

それでは吉瀬さん!お幸せに~~~!美人は得だな~~~~!

d0003034_1463539.gif

吉瀬美智子結婚!年商20億円45歳実業家と

 女優の吉瀬美智子(35)が10歳年上の実業家と結婚したことが27日、分かった。複数の関係者によると、お相手は年商20億円を超える超エリート男性で、交際期間は約5年。すでに関係者には結婚を報告済みという。今年はテレビ朝日系「ハガネの女」で連続ドラマ単独初主演を果たすなど飛躍の年に。私生活も充実させ、さらなる活躍が期待できそうだ。(サンケイスポーツ)
2010.12.28 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/371-112f9aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
