--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと・・・やっと携帯で撮った写真がパソコンに取り込めるようになりました!

携帯電話を変えてもう少しで2週間、何を試してもパソコンが携帯を認識しない・・・。
何故だ?何故だ?と説明書を読み、それでもわからずサポートセンターに問い合わせをする。

しかし、オペレーターの人も首をかしげる・・・・。
何故だ~~?っとさらに詳しいオペレーターの方に後日電話をもらう。

単純な理由だった。パスワードが必要だったのでSHOPへ行きパスワード変更手続きを済ます。
やっとこれで!と思いきや今度はソフトが使えなくなっている・・。

さらに問い合わせをすると結局このソフトは使用しないとのこと・・・。
やり方を教えてもらいやっと、やっと取り込み可能に!

20090210_472514.jpg

うれし~~~~~~!!!!!!!

E382A2E382B7E383A5E383A9E99DA2E6B699-dc604.png

というこうとで今日の出来事から綴っていきたいと思います。

今日は一週間遅れの「ばちあたり初詣」!そうです我が家は混雑が嫌いなので毎年一週間遅れで行くのです。

DSC_0038.jpg  DSC_0039.jpg

その後、近くの喫茶店でお茶!龍さんも海ぼんも超ご機嫌!

DSC_0040.jpg  DSC_0043.jpg

美味しいケーキを食べ「モリワンワールド」へお買いもの
海ぼん!もう4歳になるんだから!そういうの乗るの卒業しなさい!

DSC_0045.jpg  DSC_0044.jpg

そして最後に、嫁さんの友人のお店「rough-rich」でお洋服のお買いもの。
私は関係ないので子供達と車で待機・・・。

o0480071910972298023.jpg
左が嫁さんです・・・・・

おい!写真撮ってる場合じゃね~よ!早く帰ってこんかい!

rough-richオフィシャルサイトリンク
2011.01.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/376-a6215c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
