--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
携帯電話を変えたことによりデータ転送が出来ず溜まってた写真を見ながら年末を年末年始を回顧していきたいと思います。

たしか31日から仕事が休みなので家族でお買いもの。
日本海側にすさまじい寒気が流れ込み、金沢は大雪!

DSC_0005.jpg  DSC_0006.jpg

近くのスポーツ店で龍さんのスキー一式を購入!いよいよゲレンデデビューです!
じゃじゃ~~ん!龍さんかっくいい~~。

DSC_0007.jpg  DSC_0010.jpg

クソガキどもはしばらくして店内を巡回。マネキンを記念撮影を始める・・・。

DSC_0009.jpg

おい!「そこ」をいじるのはやめなさい!しかもストックでいじるのはやめなさい!!!

DSC_0011.jpg

場面は変わり除夜の鐘が鳴る大晦日。美味しい年越しそばと刺身を食べて寝ました。
良いお年を~~~~!って感じで・・・。

DSC_0022.jpg  DSC_0023.jpg
2011.01.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/377-e4e45fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
