--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
回顧録②元旦編

あけましておめでとうございます!とのことで始まった2011年!

kadomatu.png  DSC_0021.jpg

今年は何に挑戦しようか~?と考えた結果、龍さんと「中国語」に決定!!頑張るぞ!
(しかし早くも挫折濃厚・・・・テキストは購入したが1/9(日)現在一度も受講せず・・・・)

DSC_0013.jpg  DSC_0015.jpg

元旦はまず父に新年の挨拶をしにお墓参り。
おやじよ!龍さんも海ぼんもおおきくなったよ~~これからもよろしくね!

DSC_0024.jpg

そしてばあちゃんの家に元旦の挨拶。東京から去年結婚式を挙げたいとこ夫婦が来ていた。

RIMG3020-thumb-400x300.jpg

実はいとこの奥さまは東京でモデルをやっている「KEIKO」さんなのだ。

04.jpg 05.jpg

「うわ~~むっちゃきれい!」元旦から綺麗な方を見ると今年はなんかいいことがありそうな気になりますね。

鼻の下を伸ばしていると嫁さんから「おい!」の突っ込み!「ひえ~~~」

「KEIKO」さんありがと!皆さんも応援してあげておくれやす→「KEIKOさんオフィシャルブログ」リンク

その後、家に帰って龍さんと海ぼんと共に家の雪かき!いつも使わない筋肉を使用しいささかグロッキー気味・・

DSC_0026.jpg

「ああ~~疲れた~~」と雪かきも終わり休んでいたところに中学時代の悪友「TOSHI」が長男「しんのすけ」を引き連れて家に来た。いや~~やんちゃな子供だったな~~。

IMG_5273.jpg  IMG_5275.jpg

さっそく「TOSHI」の元を離れて「暴れ」始める。おい!お・・・おい!

IMG_5276.jpg  IMG_5280.jpg

おもちゃを手に取り「がちゃん!」「がちゃん!」と投げていく。
あっけにとられる我が息子達・・・・。

おい!お~~~~い!壊すなよ!家を・・・・。

IMG_5282.jpg  IMG_5285.jpg

お~~い!おもちゃを投げるのはよしなさ~~~~~~い!

大忙しのお正月でした!
2011.01.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/378-2485b50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
