--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
回顧録③一月二日(スキー編)

二日は神戸より嫁の高校時代の友人EMIさんが帰郷。家族で「イオックスアローザスキー場」へ行く。

天気は超、超、超~~~~快晴!最高だ~~!

IMG_5290.jpg  IMG_5295.jpg

しかし友人「EMI」さんと娘の「YUNA」は自宅待機・・・。
なんでも娘「YUNA」が「へんなぶつぶつ」が体中に出て高熱でうなされているらしい。

大丈夫か???とのことでだんなさんと長男の「HIKARU」のみ。

しかも龍さんは今日が「初スキー」なのだ。滑れるか????
だんなさんに教えてもらう龍さん。大丈夫か?????

IMG_5334.jpg

小学校2年生の先輩「HIKARU」が「はよこいや~~~俺が教えたる~~~~」と先導してくれる。

IMG_5369.jpg

なんとか龍さん滑ることができました!!おお~~~すげ=!!

IMG_5349.jpg

それから小一時間ほど滑りなんとか形になってきました!
[広告] VPS


形になってきたところで「腹ごしらえ」!あったかいラーメンとカレーライスをいただきましたぞ!

IMG_5380.jpg

午後からも超、超、超!!!快晴!!!もう最高!

IMG_5391.jpg

龍さんの滑りもだいぶ板についてきました。「HIKARU」よ!色々とご指導ありがとうございました!

IMG_5396.jpg  IMG_5420.jpg

海ぼんはよこの方でママとそり滑り・・・。
龍さんは最後にコースに出てあえなくクラッシュ!!!

IMG_5424.jpg  IMG_5434.jpg

でも楽しそうでしたよ~~~
「HIKARU」と「だんなさん!」ありがとう!また来年も滑ろうね!
「YUNA」と「EMI」さんによろしく。って「ぶつぶつ」大丈夫か????

来週は「TAJI」一家と瀬女高源スキー場に行く予定。来週はいよいよゲレンデに出ます!

IMG_5435.jpg

「さあ!金沢に帰ろう!」と駐車場に向かう最中、海ぼんが歩くのが遅く
「まってくだちゃ~~~い」と号泣・・・・・。

IMG_5300.jpg

龍さん「海舟!はよ来いや~~~~」

IMG_5294.jpg

最後まで兄弟喧嘩が絶えません・・・・・。
龍さん初スキー写真リンク
2011.01.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/379-9398e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
