--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は高校時代の友人「TATSUYA」のお宅にお邪魔してます。
お食事パーティーということで春巻きやカルパッチョ、そしてグラタンなど素晴らしい料理が所狭しと並びました

DSC_0046.jpg

こちらが「TATSUYA」の奥さんの「MIHO」さんです。

DSC_0051.jpg

そして今日はスペシャルゲスト!高校時代の先輩マネージャー「FURUTATHI」も参戦!
いや~~うれしいじゃないっすか!なんかこういうのって素敵ですね!

DSC_0052.jpg

こちらがイケメンのご主人「SHIN-CHAN」です。年下だが落ち着いてて大人っぽい♡
頭脳明晰、インテリジェンスあふれるしゃべり、そして「誠実さ」と「ちょいワル」感がちょうどよくミックスされたナイスガイだ。

「あか貝、ミル貝、ナイスガイ、ほう~~~~」
「FURUTATHI」よ!いい旦那さん捕まえたな~~~。

鼻が高いでしょうな~~。実は「FURUTATHI」は高校時代のサッカー部の先輩マネージャーでもありうちの長男「龍馬」の通う幼稚園の先生だったのだ。今はもう辞めたが、不思議なご縁と世間の狭さにびっくりさせられたものだ。

親子してお世話になるとは・・・・うう~~~(涙)これからも家族ぐるみのお付き合いを宜しくお願いいたします!そして「SHIN-CHAN」よ!またブロックゲーム(何て名前だったか忘れた・・・)で勝負だ!

DSC_0050.jpg

こちらもナイスガイの「TATSUYA」です。ナイスガイだけならまだしも本格的なパスタを作ってくれご馳走してくれた。スノボ、サッカー、ギター、釣り、そして「男の料理」までこなすオールマイティなイケメン野郎だ。

そんなに完璧になったら俺はどうすればいいんだ~~~。

DSC_0047.jpg  DSC_0048.jpg

男とは思えない手さばきでパスタをゆで自分で釣ったアオリイカを手際よくさばくその姿はとても同級生とは思えない!じゃじゃ~~ん!あっという間に二品完成!

またこれがにんにくが利いてて本当にうまい!レストランでも開いたらどうかと思ってしまう。

DSC_0054.jpg  DSC_0053.jpg

さわやかすぎるその風貌と部屋にあるトレーニングマシンで鍛えられた筋肉質な体を見ているとどこか
「伊藤英明」に似ている・・・。

これは言い過ぎでしょうか・・・・。

main.jpg

まあ見方によっては「柳沢慎吾」だが・・・・。

3ca5e2021d09fc9cdd8005a55ff3abde.jpg

まあ、この男といい、嫁さんの「MIHO」といい、イケメン&美女カップルだ。
一緒に台所にいる姿がくやしいが絵になった。

「SIHN-CHAN」といい「TATSUYA」といいイケメンはいいなあ~。
二人を横目にうちの嫁は「汚物(おぶつ)」を見るような目で俺を見た・・・・。

俺も「昔」は「中村トオル」だったんだぞ~と焼け石に水の返しで応戦したがまったく無駄だった・・・。

俺も痩せてイケメンの中間入りをするぜ!

DSC_0056.jpg

そういえば8年前に「TATSUYA&MIHO」の結婚式に出席した時に撮った写真を発見したので勝手ながらサプライズで
掲載させていただく。

MY15#009  MY16#011

う~~ん絵になりますな~~。「TATSUYA」と「MIHO」よ!これを見て初心に帰るべし!
俺も初心に帰ります・・・・。

MY16#012  MY16#030

皆と楽しくロールケーキをいただきながら昔話に花を咲かせる。楽しい時というのはすぎるのが早いものだ
「もう5時か~~、そろそろ帰るか!」と次男の「海ぼん」を見た。

次男の口には先ほど食べたロールケーキのクリームが漫画に出てくる泥棒のように付着していた。

DSC_0059.jpg

その顔を見て皆で爆笑した。

いや~~昔の友達っていいもんだ。そして家族ぐるみのお付き合いって本当にいいもんだ~~~。
「TATSUYA&MIHO」そして「SHIN-CHAN&FURUTATHI」よ!また一緒にお食事パーティーしましょう!

「SHIN-CHAN」よ!今度はブロックゲーム負けねえぜ!
[広告] VPS

ちょっとこんなの作ってみました!初心に帰ろう!
スポンサーサイト
2011.01.15 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ~
MIHOさんしっとるよぉ~
いつ見ても綺麗な人やね・・・
2011.01.17 Mon l HIRO. URL l 編集
Re: No title
そういえばこの日、高校の卒業アルバム見ながら「YANTE」のこと知ってる~~
って言ってたよ!俺は君の野球部坊主写真が掲載されていて大爆笑だったけど・・・

> お疲れ~
> MIHOさんしっとるよぉ~
> いつ見ても綺麗な人やね・・・
2011.01.17 Mon l ほしやす. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/384-f1e9228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
