--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は加賀スポーツセンターに来ております。
去年より復帰したサッカーチームの試合であります。

フットサルとはいえ10年ぶりの公式戦!非常に燃えるものがあります!
今日は完全燃焼するぜ!

DSC_0071.jpg

今日は2試合(一試合:10分ハーフ2本)の出場。
ポジションはセンターフォワードだ。

一試合目は「VS美川松任」、これがまたうまい!パスは繋ぐしドリブルはうまいし・・一方こっちは、なれないポジションに縦のパスが通らず起点をなかなか作らせてもらえなかった。

結果は1-4の惨敗・・・。相手のパスミスをカットしシュートまでなんとか持ち込み一点返すのが精いっぱい。

二試合目は「VSジョーカーズ」さすがに二試合目というだけありお互いの動き方を認識し合うようになってきた。一試合目よりもワンタッチではたくシンプルなサッカーに切り替えた。少しは形になってきたかな?

結果は残念!2-2の引き分け・・・。

勝利はなかったが来週に繋がる内容で終えることができた。私の成績は2得点・・・。

ふらふらになりながら家路につく・・・。

DSC_0073.jpg

只今16時。昼ごはんも食べてなかったので腹が減った。「お菓子城加賀藩」で「買い食い」してやろうと思ったが、みっともないのでやめた・・・。

DSC_0076.jpg

しかし約10年ぶりの試合は本当に楽しかった。徐々にではあるが「イメージ通りの動き」と「体力」が戻ってきつつある。そうなってくると実にサッカーは面白いことが改めて分かった。

皆でボールを追いパスを繋ぎゴールに蹴り込むというこの単純なスポーツの魅力にまたとりつかれそうだ。
三浦KAZUが40歳を過ぎても現役でがんばってるんだから、35歳の私はまだまだやれる!と変な自信がついた
日だった。

約一時間かけて金沢へ帰り、龍さんと海ぼんが待っててくれた。
「ぱぱ!どうやった~~~」

「パパは今日2点獲ってきたよ~~」とちょっと自慢した。

「じゃあ勝ったんだね!」

「・・・・・・・(無言)」

大人はいつも卑怯だ・・・・。

DSC_0078.jpg DSC_0079.jpg
2011.01.23 Sun l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/391-1b3d9eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
