--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお仕事帰りにお食事にきました。
「Au milieu de la vie(オー・ミリュー・ドゥ・ラ・ヴィ)」というお店です。

美味しい生野菜からすばらしい料理を堪能!おいしかった~~。

DSC_0077.jpg

それはそうと、今日は事実上の決勝戦「日本VS韓国」だ!9時にお店を切り上げ日韓戦の準備に入る!

96958A88889DE0E0E0E5E1EAE0E2E0E7E2E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2-DSXBZO2227350025012011I00002-KB2-2.jpg

内容は皆さまご存じ2-2(延長、PK)で勝利!内容は素晴らしい形で終了!
これまで日韓戦は何試合も見てきたが、指折りの戦いでした。
やっぱり日韓戦はこうでなければ!

特筆すべきはやはり「流れの中で点を獲れる」ようになったことだろう。
特に一点目はパーフェクトだった。本田選手の3人ひきつけてのスルーパスは芸術だった。
あのパスでほぼ決まり!

問題点は延長後半の試合運び。運動量が落ちるとともにラインが下がり、中盤の選手も最終ラインに入り込むので
蹴っても蹴っても韓国に拾われる。サンドバック状態・・・。

これは昔からの悪い癖だ。ここには課題が残るのではないか?と思う(ちょっと偉そうでスイマセン)

ただ接戦をものにする精神力という意味では「気持ち」が感じられる試合だった。

代表がこういう試合をしてくれる限り、サッカー少年たちは夢を描くことができるだろう!
 
さあ!あとは決勝だ!ここまでくれば「結果」しかない!
決勝戦が今から楽しみだ~~~~!!ほんじゃ寝るわ。おやすみ・・・。(只今1時21分)
2011.01.26 Wed l 日本代表 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/393-e06070e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
