--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は暇だ。海ぼんは風邪気味、かつ外は大荒れなので自宅待機・・・。
龍さんと「しんぶんすくらっぷ」をした。

DSC_0089.jpg

本日、龍さんが選んだ記事は「能登の砂浜で獲れる桜貝」の記事。
桜色の綺麗な貝が能登の浜にたくさん打ち上げられ、それをひらうと幸せになるとのこと
特にカップルや夫婦には大好評とのこと。

龍さんの感想「さくらがい、いっぱいあっておいしそうだな~~」

龍さん!これ食べ物じゃないんですけど・・・。

DSC_0088.jpg

続きまして夕方になり龍さんのお風呂上りのセクシーショットを収める。

DSC_0096.jpg

時間は18時過ぎ、今日はサッカーの練習だ。
今日は大学時代のユニフォーム「ポルトガル代表」を使用!気分はもう「フィーゴ」です!

DSC_0095.jpg  figo_1024.jpg

練習が終了し夜9時半に帰宅。結構体がついてくるようになってきた。
最近思う!「俺はまだまだ若い!」と!変な自身がついてきた。

今日は12時から日本代表VSオーストラリア代表のアジアカップ決勝がある!12時までちょっと時間があるから
読書して過ごします!

DSC_0097.jpg

明日はフットサルの試合だ~~!3試合の長丁場なので明日こそ勝利したい!目標はずばり5点!
明日は結果をアップしますね~~。

ほんじゃ!GOOD LUCK!
2011.01.29 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/397-22853a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
