--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の決勝オーストラリア戦は素晴らし結果でしたね。
まさに全員でつかんだ勝利ではないでしょうか?

ここのところの日本代表は完全に脱皮状態で、最高のパフォーマンスを見せてくれてますね。
主な変化は2つ
①「流れの中で」点を獲れるようになった
②1点のビハインドがあっても逆転する精神力

2010年のワールドカップ以前ではまったく見られなかった現象ですね!すごい!

96958A88889DE0E0E7E1E0E0E3E2E1E2E2E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2-DSXBZO2252629030012011000002-PN1-12.jpg

先日のサッカー日本代表のように勝ちたい!とのことで本日はフットサル大会にきております。

DSC_0098.jpg

コンディションはあまり良くない・・。というのも前日の練習での筋肉痛と夜の日本代表の試合観戦による寝不足
で朝9時半集合、かつ3試合はこたえた・・・。

もうふらふらだ・・・・。

DSC_0099.jpg

結果は1勝2敗・・・。負け越しだ~~~。でも本日は2得点!目標の5得点には届かなかったので残念!

帰りは大荒れの天気の中、ゆっくり帰り、お風呂に入って筋肉マッサージ!

気持ちええ~~~~~~!
2011.01.30 Sun l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/398-9ea4ad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
