--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は節分!幼稚園で鬼のお面を作って皆で豆まきをしたとのことです。
それぞれの悪い癖を鬼の名前につけたみたい!
海ぼんの名前は何?と聞いてみると・・・・

DSC_0106.jpg

「はなほじほじ鬼」だそうです。その名の通り「はな○そ」ばっかりほじくっているからです。

DSC_0108.jpg  DSC_0110.jpg

「ぼくはなほじほじ鬼や~~」と海ぼんはご機嫌で語っていた・・・。
それを見た龍さんは「きったね~~~」

DSC_0111.jpg  DSC_0113.jpg

そんな二人が大好きな「忌野清志郎」さん!言わずと知れた日本ロック界の王様!
本当に惜しい人をなくしたものだ・・・・。

img012.jpg

なかでも龍さんと海ぼんがお気に入りの「デイドリーム・ビリーバー」は最高です!
よく中学校の時にCMかなんかで流れていたのを憶えてます。

いい曲って時代がどれだけ経とうが変わらないんですね~~~
そんな2人が歌います!聞いてやって下さい!「デイ・ドリーム・びりーば~」
[広告] VPS


こちらは「清志郎」さんのバージョンです!かっこええ~~~!
[広告] VPS


「ずっとゆめ~~をみて~~~~♪」じゃ!明日も頑張りましょう!
2011.02.03 Thu l MUSIC l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/402-e0e44a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
