--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、YOUTUBEを見てたらななななんとあのSHOW-YAの惠子姐さんが出てるではないか!
おお!!!!中学校の時にハマッてた「限界LOVERS」を思い出す!

keikoterada_2006photo.jpg 1245302478.jpg

相変わらずのセクシーさ、年を増すごとに「大人の魅力」が万歳!フェロモンでまくりです!
元祖エロかっこいい!!!

213.jpg

「限界LOVERS」なんてとても女性バンドとは思えない迫力!
ちゃらい音楽が幅を利かす日本のミュージックシーンだが惠子姐さんは本格派だ!

映像を見て寒気がした。残念だがもう二度とこんなすごいバンドは出てこないだろう。
一回、見に行こうかなと思う今日この頃です。

まじでかっこええ~~~~♡

[広告] VPS
2011.02.14 Mon l MUSIC l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/415-bcd716ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
