--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
龍さんの入学式の夜、私は友人に「助っ人できてくれ」と誘われサッカーに行くことになった・・・。
最初は遊びで体を動かすだけだと思ってまったく内容を聞いてなかったが、行ってみてびっくり!

「これに着替えて!」と渡された「ユニフォーム」・・・。
相手チームもいる・・・。

「これって公式戦じゃね~か!しかもフルコート・・・・」
明日も仕事があるのでここでフルパワーでやろうもんなら大変なことになる・・・・。

「ぴ~~~」試合が始まる。しかも相手は同じ年の「おっさん」ではなく「現役」・・・。
パスの精度、スピード、フィジカルコンタクト、どれをとってもヤングパワー全開!

「おっさん」VS「現役」という恐ろしい構図の中、30分ハーフの試合がはじまった。

結果は1-0で負け・・・。でも結構、おれやるじゃん!って感じで動けました。
ちゃんと一試合フル出場果たせました!まだまだ俺はやれる!
変な自信がついた入学式の夜でした。

龍さん、入学式の話をきけなくてごめんね・・・・・。
スポンサーサイト
2011.04.07 Thu l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/453-149c9e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
