--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は津幡運動公園に来ております。
いよいよリーグ戦2011が今日からスタート!

体育館でのフットサルと違いグランドでのフルコートサッカー!!!!
はたして25分ハーフ×2を走りきれるのか????

DSC_0366.jpg

今日の会場の津幡運動公園は地元のツェーゲン金沢の試合が行われる「芝」のグランド!
「あの素晴らしい芝でサッカーができるのか~」と感動していたが、実際はその少し向こうにあるハゲハゲのグランドだった・・・・。

「そりゃそうだよな~~~~」

DSC_0361.jpg

いよいよ試合が始まりました。相手は金沢南シニア!金沢南といえば少年サッカー全国大会の常連!
そこのOBチームなのでやはり上手い!

相手チームメンバーを見るとなんか見たことあるお方が・・。
高校のサッカー部の先輩だった!「Kさん~~~!!!」「おお~~~~!」
試合中だったので久しぶりの会話は後でということになりとりあえず試合に集中!

先輩のチームはさすがに強かったが、我がチームバイエルンも負けない!

やりながら「結構俺、走れるじゃん!」って思いました。試合はほぼ互角の一進一退の好試合!
私はトップ下右のポジション。右に開きセンターからサイドをえぐり一人かわしてセンタリング!

風も強かったせいもあり私の蹴ったセンターリングはキーパーの不意を突きそのままゴールイン!
一点先制!なんか知らんけど入ったぞ・・・・・。

DSC_0363.jpg  DSC_0364.jpg
写真は違うチームの試合です

その後、相手にPKを献上し結果は1-1のドロー。

勝てた試合だったが故に非常に残念!

バイエルン1-1金沢南シニア   私 得点1 という結果でした!

試合後先輩とこれまた近況報告をし7月のOB戦についてお知らせした。
なんかしらんけど最近、よく先輩に会うな~~~~

それはそうと
次回第二節は5月!会場は七尾の予定!次は絶対勝つ!
石川県シニアサッカー連盟サイト
スポンサーサイト
2011.04.17 Sun l サッカー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

まさに願ったり発した事で自らに近寄ってくる“引き寄せの法則”ですね
2011.04.18 Mon l TAKAHIRO.I. URL l 編集
ほんとですね!こういうことってあるんですね!
2011.04.18 Mon l ほしやす. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/459-52299932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
