--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はサッカーの審判講習会に出席しております!

DSC_0374_20110430142028.jpg

高校以来の審判勉強会!約20年ぶりのルール確認で「結構変わったな~」と思いました。

DSC_0375_20110430142028.jpg  DSC_0376.jpg

そしてサッカーを面白くするために審判さんは試合中色々気を使ってジャッジしてるんだな~と思い感心しました。先週は何気なく90分戦ってますが、サッカーを楽しめるのは大会運営に携わっている方や審判さん達のおかげなんだと恥ずかしながら改めて感じました。

本当にいつもありがとうございます!

DSC_0377_20110430142027.jpg

講習会が終わって皆が帰った後もNさんは熱心に講師に質問!

DSC_0378_20110430142026.jpg

とりあえず、4級審判員獲得いたしました!
2011.04.29 Fri l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/467-4975e46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
