--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のブログはBGM付きです!
ねあかバージョンとねくらバージョンで聞き比べて見てください!

①ねあかバージョン
[広告] VPS


②ねくらバージョン
[広告] VPS



 天気がよく18時に帰宅したのでジョギングに出た。

100419_1858~01

まずは街灯が目についたのですかさず「カシャ!」

100419_1858~02

四十万駅に到着!「カシャ!」

100419_1902~01

線路沿いを猛進!橋の上から「カシャ!」

100419_1903~01

自販機発見!すかさず「カシャ!」

100419_1903~02

おお!我が母校「カシャ!」

100419_1904~01

なにい!怪しい光が!!ロケット公園で「カシャ!」

100419_1907~01

携帯モバイルのこの時代にまだ公衆電話があるのか?奇妙だ!変なものが映らないだろうな・・・?「カシャ!」

100419_1912~01

約30分のジョギングでした!「カシャ!!」

何が言いたいかって?結局イメージで人間左右されるってことです。おんなじ写真を見るにもBGMによって180度違うんですね~。それ考えたら朝の「おはようございます」も明るく行こうと思いませんか?
ただそれが言いたいだけです。ほんじゃ!寝るわ!ZZZZ・・・
2010.04.19 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/47-9a531044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
