--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ただいまあ~~」暗闇の中で玄関が開いた。

DSC_0391_20110502215807.jpg

龍さんがサッカークラブから帰ってきた。

「どうだった?」
「点いれれんかったけど、面白かった~~~」

DSC_0392_20110502215806.jpg  DSC_0394_20110502215805.jpg

最近、サッカーの面白さもわかってきたようで今日はあんなことがあった、こんなことがあった等、話すようになった。そろそろ「ボールを止めて蹴る」を教えようと思う。

DSC_0396.jpg  DSC_0397.jpg

まだ金魚のフンサッカーだからねえ・・・・。

「よし、じゃあ今日、お世話になったボールを磨いてこい!」

「わかった~~~!!」

いずれ言うこと聞かなくなるんだろうな・・・・。
2011.05.02 Mon l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/474-aad8486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
