--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は6日目!龍さん、だいぶイタリアカルチョに関してもスペインフットボールに関しても興味が出てきたようです。

DSC_0402.jpg

イタリア語の勉強!昨日からまだ「グラッツェ」が言えません・・・・。
何回言っても「グラッツィあ」と言ってしまいます・・・・。

DSC_0404.jpg

気を取り直して今日の言葉は「ブオナセーラ(こんばんわ)」です。これはちゃんと言えました!

DSC_0405.jpg

お次は「長谷部選手著 心を整える」

①一日30分心を落ち着かせる時間を作る
②決戦の直前にスイッチを入れる
③整理整頓は心の掃除に通じる

特に③が龍さんの喫緊の課題!後片付けがまったくできない!

これが守れない場合はイタリア行きは絶望的・・・・。そう言い聞かせて次回から守れるかチェック!

DSC_0403.jpg
 
お次は昨日勉強したクリスチアーノ・ロナウドのYOUTUBEチェック!

「僕はメッシの方が好きだな~~」とのこと。でも今にわかるよ!この先週のすごさが!!!
[広告] VPS
2011.05.03 Tue l 龍さんイタリアへ行く!(計画編) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/477-8c5dc9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
