--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は18時ごろ帰宅。あまりにもいい天気だったんでジョギング魂に火が付き「出撃」しちゃいました。

100421_1837~01

 友人(悪友?)である「某T氏」の家の前を通り(うちの嫁と仲がいいT氏の妻)「しーちゃん」は今頃ご飯作ってんのかな?「TAITI」らはやんちゃにあそんでるんだろうか?などと想像した。
 
 そういえば昔(たしか中学2年くらい)この「T氏」の家の2階の窓から向かいの畑で作業しているばあちゃんの周辺に「煙玉」を十数個投げたことがあったけ・・・・。
四方八方から「赤」や「紫」、「黄色」の煙が上がって腰を抜かしたあのときの「おばあさま」本当に申し訳ございませんでした・・・・。もう二度としません。

100421_1844~01

次に我が母校の前を通過。小学校4年からサッカーを始め朝6時から「朝練」、夕方19時ごろまでボールを追いかけてた時のことを思い出す。そういえばサッカーボールを抱いて寝たり、初めて買ってもらったサッカーシューズを毎日磨いたり・・・「純粋」だったころがあったな~と今の「汚れた自分」に反省!!!
 
 我が息子である「龍さん」や「海ぼん」もここでボールを追いかけるのかなあ?
別にサッカーじゃなくても野球でもなんでもいい。全力で挑む何かを小学校までには見つけて欲しいと思う。
(欲を言えばやっぱりサッカーかなあ・・・・・。これは親の「エゴ」か!)

100421_1848~01

最後にばあちゃんの家の前を通過。この前もホウレンソウくれてありがとう。寒かったり、暖かかったり差が激しい季節だから体だけは気をつけてね!と思いつつ自宅へ戻った。
 

 さあもうすぐ龍さんが退院だ!愛する長男が戻ってくるのが待ち遠しいわい!
2010.04.21 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/48-e918abb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
