--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先ほどJ2の湘南ベルマーレU-15のコーチとしてご活躍の「M地さん」から連絡があり、今回の東日本大震災のチャリティーイベント開催のご連絡をいただきました!

今回は私は参加できませんが、ブログを通じてお役に立てればと思いこの場を借りてご紹介させていただければと思います。

top-team_main.jpg

5月21日(土)に湘南ひらつかビーチパークにて、湘南地域のあらゆるビーチスポーツを集結させ、年齢・性別問わず異種競技プログラムに参加できる『ビーチスポーツフェスタ~絆~』を開催します。

本イベントの参加費の一部は東北地方太平洋沖大地震の義援金として寄付いたします。

ぜひご家族、ご友人をお誘い合わせのうえ、ご参加ください。

詳細はこちら!→「ビーチスポーツフェスタ~絆~」

beachfesta.jpg

しかし「M地」さん!U-15のコーチか~~。すげ~~な~。早くトップチームの監督としてお目にかかれる日を楽しみにしております!

まああんまり変なこと書くとチェックが入って「消せ!」と言われるのでここまでにしとくけど・・・・。

いつかおらが町のチーム・ツェーゲン金沢VS湘南ベルマーレの試合をJ1の舞台で実現することを夢見ております!

110516t_02.jpg  110516t_10.jpg


さあ皆さん!5/21(土)は湘南へ急げ!






2011.05.17 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとう
ゴリラ君
2011.05.17 Tue l . URL l 編集
No title
どういたしまして田坂君
2011.05.17 Tue l ほしやす. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/486-16834f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
