--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は高校の時のサッカー部のマネージャー「KIMU」の結婚式の二次会!

久しぶりの皆との再会と「KIMU」の美しさに恐れ入った一日だった・・・。

「しかしかっこええ旦那さんを捕まえたな~」というのが感想です。

なにはともあれおめでとう!KIMU!!

DSC_0439_20110521230423.jpg

この二次会で久しぶりに中学校の時の同級生二人に会った。

「おお~~~っ!!!どういう繋がり??」的な話とお互いの近況報告をしあった。

彼は昔でいう「ヤンキー」くんで頭は中学生の時に「黄色」の頭をし消しゴムの粉が入ったら二度と出られないほどのパーマで「前葉体」のようなヘアーだった。

今はおしゃれな「美容室」経営のイケ面だ。同級生の頑張りと昔の懐かしい話で盛り上がり久しぶりの再会を楽しんだ。

もう一人もチャキチャキの「ヤンキー」くんだったが今度「20歳の嫁さん」をもらうとのこと・・・。

大丈夫か!犯罪にならんのか・・・。でもお互い愛し合っている様子で「おめでとう!」と伝えた。

「ありがとう!」と言いながらグラスを持ったその手には「色々な刺繍」がしてあった・・・。

中学校の時の思い出話をたくさんして「悪行」を皆で反省した。皆、大人になったもんだ~~~。

勉強ばっかりできたやつらよりは反骨心があって世の中を渡っていける能力の高い彼らの方が「人生を楽しんでいる」と思うのは私だけだろうか?

でも皆、幸せそうでなによりだった。

DSC_0441.jpg

おっと!メインのKIMU姐さんもいい旦那を捕まえたしこれからもきっと幸せになってくれることだろう!

これからは家族ぐるみのお付き合いを宜しくお願いいたします!

そして幹事の「MIHO」様、今日はどうもお疲れ様でした。今度はBBQでも皆でしようかね?

<追伸>
とにかく今日は高校時代の友人(皆結婚しててほんと綺麗な奥さまに♡)や予備校時代のサッカー仲間(バイクの話で盛り上がった~)やYOSHIMIちゃん等、カテゴリーを飛び越えていろんな方にお会いできた。やっぱり顔を出してみるもんだ~~!
皆さんとの出会いに感謝!

2011.05.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/489-08d741c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
