--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、なんか一日中、メールや電話が鳴っている日だった・・・。いつもは掛かってこないのに・・・(寂しい・・・)
朝9時頃、4連ちゃんでメールが!

M0050.jpg

んん~?6月の(サッカーの)試合予定?

ということで6月は全部の日曜日がフルコートサッカーの試合になった・・・・。
やばい・・・。このハードな一カ月は乗り切れるだろうか・・?
一抹の不安がよぎった・・・。

続いて10時過ぎに「ぶるぶる」っとめーる が・・。
忙しかったので昼まで放っておいた。

昼ごはんの時にふと見ると、小学校からの友人からのメール。
それを見てびっくり!

なんでも「腫瘍」ができて入院してたとのこと。しかも手術まで・・・・。
不幸中の幸いで「良性」だったらしく助かったが、児玉清のこともあるしびっくりしたなあ。
彼は今回手術をして初めて「時間の大切さ」と「家族の大切さ」を確認したとのこと。
いつもの日常が病気によって奪われて初めて気づくことに・・・・。
今回は「良性」でよかったが「悪性」ならば時すでに遅し・・・。

hosp142.gif

俺達もうそんな年になったんだなあ・・的なことをメールした。そして俺も「大盛り」をやめよう!と決心した。
Hくん!今度、見舞いにいくわ!

続きまして16時頃「ぶるぶるぶる」っとまたメールが!
高校時代のサッカー部の後輩からだった。十数年ぶりのコンタクトだった。

06.jpg

彼は立派な歯科医の先生になっていた。しかも開業したとのこと。
「すげ~な~、今度から先生って呼ばしてもらうわ!」的なことをメールした。
7月に卒業以来初めてのOB戦が開催されることになっているので皆で久しぶりの再会を約束した。
いや~~~~なんか昔の仲間っていいですね~~~!

そして帰宅してから「ぶるぶるぶる」っと携帯が鳴った。
バンドメンバーの「ライデン山口」からだった。
「おお!そういえば今度の土曜日は楽しいスタジオ入りだ!」

1_20110526225402.jpg

 今回は「椎名林檎」や「BOOWY」「アンルイス」から「ROLLING STONES」まで幅広いナンバーをやる予定!
いや~~音楽っていいですね~。
ど・よ・う・びが、楽しみだ~~~っ!



そして午後の20時過ぎ再び携帯が鳴る!
新聞社の友人から
「じゃじゃ~~~ん!恒例のの・み・か・いで~~す!」とのこと。
いつも思うがこの人は明るい!さすが新聞社!パワーがある!俺も負けねえ!
ってなことで次回、大勢で飲みに行くことになった。
楽しみだ~~~~!

03.jpg


ってな感じで6月の予定がびっしり埋まりました!
5月はなにもなくて寂しかったが6月はちゃんと皆に相手してもらえるのでうれし~~~~!

俺も一日一日を大事に生きようと思う。Hくんよ!今度、家族でお見舞いいきますんでお体大事になさってくださいな!じゃあね!
スポンサーサイト
2011.05.26 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/493-52319301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
