--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ピンポーン!宅急便で~~す!

ということで先日親方からご紹介いただいた本がAMAZONから来ましたよ~~!

最近、地震があったり政局が~、少子高齢化云々・・・。なんか日本の話題はあまりいいことがないけど、これを読んで元気になりましょう!

DSC_0450.jpg

続きまして11時に家族で喫茶店にいきました。龍さんと海ぼんも超ご機嫌で抹茶ケーキを堪能!

DSC_0451.jpg

そして夜7時からはサッカーの練習!外は大雨!今日は体育館での練習!

久しぶりだったので膝に負担が掛かりSAIKIFUNOU! 明日は間違いなく筋肉痛&膝痛!

でも体を動かすのって最高ですね!スカ~~ッとしました!来週からフルコートサッカーの公式戦が再開される!

徐々に調整を進めていくぜ!

DSC_0453.jpg

さあ家に帰って風呂入って「日本人の底力」を読もう!
2011.05.29 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/497-5fa8fe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
