--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の龍さんの新聞発表の題材はもちろん「チャンピオンズリーグでのバルサ優勝!」の記事です。

新聞にはメッシ、メッシ、メッシの嵐!龍さんも興味しんしん!

DSC_0453 (2)  DSC_0454 (2)

前に購入したサッカーダイジェストでバルセロナの選手をチェック!

DSC_0457 (2)

そして対戦相手のマンUのルーニーとメッシの得点をYOUTUBEで確認!龍さんの頭にイメージをぶち込みました!

龍さん「すげ~~~メッシ!あんなところからシュート入れた!!!!!」

DSC_0455 (2)  DSC_0460 (2)

しかしバルサ2点目のメッシの興奮具合はすごかったですねえ。集音マイクを蹴り上げてましたね・・・。

よっぽど嬉しかったんでしょうね。うちの龍さんも大喜びです!

1624100_w2.jpg

龍さんには「とにかくマネをしろ!」と指導した。憧れの選手を持つことで映像を頭に焼き付ける→イメージトレーニング→実践!ってな感じです。

出来るかどうか?成功するかどうか?は別だがまず「やってみろ!」と指導した。

今度の試合は楽しみである・・。今日も練習で龍さん2点決めたみたいですし・・・。

まあ私の方は昨日の久しぶりの練習でハッスルしすぎて「全身筋肉痛」状態・・・。

DSC_0458 (2)

いつか追い抜かれるんだろうな~~コイツに・・・・。
2011.05.30 Mon l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/498-c719a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
