--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
海舟pod

 先日購入したi-pod touchは素晴らしいね!。
さっそく永ちゃんのDVDをi-podにぶち込みました!

 うちの海舟(次男)もタッチパネルに興味しんしんで放してくれません・・・・。
ちなみにお気に入りはシェリル・クロウの「GASOLINE」なんでこんなマニアックな曲が好きなんだ・・・。
ついでに龍馬(長男)のお気に入りは「REAL GONE」

3月に金沢にシェリル・クロウがやってくる!市民文化ホールのチケット嫁さんのと2枚GET!
しかも前から5列目!!!「REAL GONE」が直近のセットリストに入ってるから
パパとママは聴けるけど君たちは入場できないからごめんね!

 君らの分も3月楽しんでくるよ!

e8abe433-b601-4d5c-8fa5-433fe3185ccd.jpg
2010.01.17 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/5-7e06fca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
