--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は海ぼんの幼稚園の「夏の大運動会」です。

「ぼく今日、一位になる!」と宣言して幼稚園に向かった海ぼん!結果はいかに!?

IMG_6423.jpg

「よ~~い・・・・バーーーーーン!!」

IMG_6396.jpg

海ぼんはお友達を押しのけてコースに入る!
やりました!一位です!

IMG_6403.jpg

どうです、この「どや顔」!

IMG_6410.jpg

一位獲得にご満悦の海ぼん!この後、お遊戯、龍さんとの親子競技(兄弟競技)と頑張ってました!

IMG_6415.jpg  IMG_6429.jpg

龍さんはもう小学生なので競技には参加できませんでしたが、親子競技のときに私の替わりに出てもらいました。

そのあとは四葉のクローバー探しに夢中!

IMG_6445.jpg  IMG_6441.jpg

おい!そんなもん舐めてうまいのか???

IMG_6443.jpg

無事運動会が終わり、皆でお昼ご飯を食べに行きました。

お腹満腹でもう眠いが、午後からは福井に行かなければならない!ほんじゃね!CHAO!!
2011.06.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/502-08e355c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
