--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は疲れた・・・。朝8時半からフルコートサッカーの試合!

あまりの暑さとハードさに「胸が悪く」なった。そして例年のごとく全身日焼け状態!

顔が特にまっかっか!とにかく私は日焼けしやすい体質らしい・・・。

2試合をこなし、もうこれ以上は走れません!というぐらい走った。今日は無得点だったが、楽しかった!

やっぱり体を動かすのは最高だ。

あまりにハードだったのでブログ用の写真を取るのをど忘れしてしまった・・・。



虫の息で家に帰り床屋に行った。

「どうしたんですか?その顔は?もう海に行ってきたんですか?」と代わる代わる聞かれた。

明日も仕事に行ったら指摘されそうだ・・・・。

皆さま酔っ払っているわけではないのでよろしくお願いいたします・・・・・・。
 
じゃあ疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい・・・・。

2011.06.05 Sun l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/504-4f97614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
