--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお昼に中西家と一緒にお食事!

皆で桜田町にある「FOODSPARK」というお店に行きました!

ここがまたビュッフェスタイルで品ぞろえが豊富!今までいろんな店に行ったがここまで種類が多いお店は初めて!

龍さん海ぼん、HARUTOも大満足!最高でした。

DSC_0463_20110611213127.jpg

夕方、龍さんのサッカー練習場へお向かいに!龍さんがんばっております。

DSC_0464.jpg

家に帰り床屋に行ってきた二人。夏ということで思い切って短くしてきました!龍さんカッコイイ!

DSC_0470.jpg

海ぼんはというと・・・。んっ?

DSC_0469.jpg

こ・これは「キューピー」じゃね~か!!!

2bf0ff0a22522acb69c95a3972edebc7.jpg

大爆笑と後悔に苛まれた一日でした・・・。
2011.06.11 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/509-2867cdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
