--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝から湖南運動公園でフルコートサッカーの試合だった。

結果は惨敗!無得点!&捻挫&肉離れで負傷・・・・。

明日はびっこを引いて会社に行きます・・・・。現役の時は怪我なんて一回もしたことなかったのに・・・。


家に帰り龍さんに報告

私「今日は一点も取れなかったわ・・・」

龍さん「じゃあ明日は僕が点を取ってくるね!」

と約束を交わしシャワーを浴びベッドで横になった。

夜になり龍さんも海ぼんも就寝。部屋に入って明日の準備をしようと机の上を見ると龍さんからのお手紙が!

「ぱぱ きょうさっかーがんばったね。こんどのにちようびもがんばってね」だって・・・。

泣かせるぜ!

DSC_0470_20110612222630.jpg
2011.06.12 Sun l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/510-4881fd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
