--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はvanvan泉ヶ丘店に来ております。

DSC_0479.jpg

じゃじゃ~~~ん!ぶる~すは~ぷを購入したのだ!これで俺もミックジャガーに近づけるぜ!

DSC_0480.jpg  DSC_0481.jpg

海ぼんも吹きますが、音はでず・・・。よだれが結構入っている模様。

それを見た俺、即取り上げ→海ぼん泣く・・・・。

DSC_0483.jpg

その後、機嫌を損ねた海ぼんを励ますために自転車を購入しに行きました。

実は海ぼうは4歳の誕生日!

DSC_0484.jpg  DSC_0485.jpg

お気に入りの自転車で超ご機嫌!子供は単純だ・・・・。

DSC_0486.jpg

よだれまみれのぶる~すは~ぷは綺麗に拭いておきました・・・。
2011.06.18 Sat l MUSIC l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/513-3916562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
