--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、6月の打ち上げということで焼肉「吟弥」さんへ行きました!

やっぱり夏は焼肉だぜ!!!ということで先日、フェイスブックのページを見ていたら友人のウォールへの書き込みがあり「おいしそう!」ということで吟弥さんに決定!

マスターもすごく良い方でアットホームな雰囲気!

katamachi-enkai-2.jpg

なんといってもここの売りは「レバ刺し」!

こういった時期でもこだわって出しているというのは逆に安心感があり信頼できますね!

もちろん味もGOOD!

reba-sashi.jpg

7月もがんばるぞ!

焼肉 吟弥さんHP
2011.07.01 Fri l グルメレポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/522-065b1065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
