--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
只今朝の9時、龍さんがめずらしくサッカーのDVDを見たいと言ってきた。

DSC_0501.jpg

最近サッカーが面白くなってきた様子。
「僕、これ見てマネをしてみる!」とのこと

ご褒美に私の大好物「大心堂・雷おこし」を一つ与えた。

DSC_0499.jpg  DSC_0503.jpg

この黒砂糖バージョンは最高にうまい!

これを食いながらどうぞ世界のスーパープレーヤーのマネをしてうまくなって下さいね!

DSC_0502.jpg

続きまして夜になりchinami(嫁)さんがめんちゃんらと飲みにいくので子供のお守をした。

嫁は出るときに龍さんと海ぼんに「鬼5則」を与えた。

DSC_0504.jpg

ひとつ はみがきをする
ひとつ おかたづけをする
ひとつ おちゃをのみすぎない(かいしゅう)
ひとつ ぱぱのいうことをきく
ひとつ 9じにねる

こいつらが寝たのはよる10時・・・・。

「おまえはもう死んでいる・・・・」
2011.07.09 Sat l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/527-e5c7b940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
